2014年07月28日

Thank You for the Music 2

少し酔いがさめたので、力を振り絞って書きたいと思います。w(am5:30)

しかし、昨夜書きたかったことが思い出せない今日この頃・・・そろばんやって脳みそ鍛えなおさないとボケそうです・・・。聞かザル

マネージャーさん

そうそう、新しいマネージャーさんの紹介でした。一応、ご本人にも顔出しO.Kの許可を頂きました。
これから二人三脚でビッグアーティスト&辣腕マネージャーへの階段を昇ってゆくのですね。ぜひ頑張っていただきたいと思います。

natchy

この笑顔があれば、大丈夫!

natchyが高校を卒業したらある意味、活動は全国区になるのでしょうから、意外とあっという間ですyo。
 コレ!
福岡ライブをやってくださいね~!とお願いしました。こちらは大真面目なのでよろしくお願いしますね♪

そうそう福岡といえば、こんなことが・・・・ natchyがTV朝日系列の都道府県対抗歌うまの九州予選で、KBC(九州朝日放送)に来ていた3月24日状況を知らない我々は勝手にとんでもない妄想をしていました。

utahime

実は、その日はたまたま偶然、福岡県下の県立高校が編入試験を行っている日でした。ヒミツ

要するに通学している学校を変わるための試験ですね。

勝手に沖縄から活動拠点を福岡に移すものだと妄想した我ら(注:らは複数形です)は結構な数のコメントやり取りを行いました。(^^;;

まさかあんな全国放送TVイベントの前哨戦だったとは・・・・。
今思うと笑い話ですが、結構その時はマジでした。どなたかなどは引越しまで考えたとか、そうでないとか。w

なっちぃ




gima



さて、今回のLIVEの〆として、儀間夏海さんが作詞し、natchyが曲を付けた「逆転ホームラン」を紹介です。

natchy自らがこの曲に対する想いを語った部分がありますので、録音をyou tubeにアップしました。

また、曲の方も何度か聴いてみましたが、その都度LIVEのときの情景が思い出されてぐっときます。夏美さんの関係者の前で涙声ながらも歌いきったのは本当に凄いと思います。

隣のゲーセンノイズが酷いので、ちょっと編集したかったのですが、今回は出先ということでそのまんま。
ご容赦願います。m(_ _)m



natchyの歌声は天国の夏美さんにもしっかり届いたことでしょう。


それで、この日のライブはnatchy疲れただろうね。翌日はゆっくり休んでね・・・・と、書こうとしたら不覚にもこちらが疲れていて寝てしまい、翌朝natchyのブログを見ると彼女は元気に県立武道館にいました。w

若いってすばらしい、疲れ知らずだなぁ!

そうそう、りうぼう那覇「タワーレコード」に行ったら、natchyのCD完売してたよ。
早速、補充しなくちゃね。LIVEの前後は要チェックだ~!!


tawareko



Thank You for the Music !!



同じカテゴリー(natchy(なっちぃ))の記事

Posted by レッドドラゴン at 22:17│Comments(4)natchy(なっちぃ)日々の出来事音楽
この記事へのコメント
新しいマネージャーさん、可愛いですよね~
顔出しOKの返事もらってたんですね!

3枚目だけ色味が違いますけどαですか?
汗までわかりますね。

福岡編入事件は今思い出しても笑ってしまいますね。
福岡市の賃貸マンション探してしまいましたよー(笑)

お!動画!と思ったら、スライドショーにボイスレコーダーで録った音声ですか。
Good jobです!
私も今度やってみようかな。

でも、ここまでやればもう動画アップしちゃっても良さそうな気が。

事務所も初めてビデオ撮っていたし、方針変更して欲しいですね。
せっかくたくさんの動画ファイル渡しているし、使って欲しいですよ~
・・・と自分のブログには書きにくいのでここに書きます。

もうお帰りですかね。お疲れ様でしたー。
また次もなっちぃのライブ見られるといいですね。

私のブログへのコメントの返事いつも遅くてすみません。
今まとめて返事しておきましたー
Posted by いつき at 2014年07月29日 20:38
こんばんは~★*☆

そろばんやってましたっ。
でも数学は嫌いです(^^;

福岡へ転入だったらレッドさんが喜んで、いつきさんは泣いてただろうなぁー(..)

こうやってなっちぃのライブ目当てで沖縄入りするとは、なっちぃは幸せものです★
嬉しいと思いますよ~!!

高校を卒業したら幅広く活躍すると思うのできっと福岡ライブも実現しますね♪
Posted by はっぴ~ち♪ at 2014年07月31日 20:20
いつきさんどうも。

マネージャーさんの活躍を期待しましょうね!^ ^
さて、私にとっては久しぶりのnatchyライブでしたけど、楽しく過ごせました。どんちゃんで金時氷を買った時に生徒達の羨望の眼差しは気がつきました?(笑)200円、大人買いです。\(^o^)/
ライブ関係ない話でした。。。

なんと、三枚目の写真だけWX300のVGAです。(笑)ようするに他の写真は24M以上で撮っているので、トリミングして拡大するとピンの甘さ柄際立ちます。(≧∇≦)

要するに腕が悪いのですが、200mmレンズをマニュアル置きピンで撮った方がよいですね。
なっちぃは結構目線くれるので、AFで追うよりその方がよかったと反省しています。

ま、何事も勉強ですね。
Posted by レッドドラゴンレッドドラゴン at 2014年08月02日 00:46
はっぴ~ち♪ さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

沖縄の人はむやみに沖縄を離れないという原則を忘れていました。w

福岡ライブはいつか実現して欲しいですね。それまで微力ながら応援してゆきたいと思います。
Posted by レッドドラゴンレッドドラゴン at 2014年08月02日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。